ご挨拶と今後書いていきたいこと

はじめまして、こんにちは!

この度、ブログを始めさせていただきました「きょてつ」と申しますお願い

 

2020年7月に第一子 男児出産予定です。

初めてのマタニティライフに戸惑う事ばかりですが…

のんびり気ままな暮らしを目指し、ゆっくりと更新していければと思います。

 

ブログを書いたりも初めてなので、温かく見守ってもらえるとありがたいですクローバー

 

《書いていきたいこと》

  • 主人との日常生活
      ※去年から夫婦でキャンプにハマり中!初心者キャンパーの情報配信
      ※喧嘩もするのでたまに愚痴を・・・(笑)
  • 初マタニティライフ
      ※里帰り出産をしないで、都内で出産予定のため準備を始めていかないと
      ※元々おデブですが、出産と合わせてダイエットを決意(未実施)
  • 一軒家購入に向けての資産形成
      ※浪費癖があるので、ちゃんと管理していかないと
  • シンプルライフに向けて
      ※片付けはあまり好きではないですが、子供のために綺麗な家を目指す
      ※無印良品マリメッコ、を使いこなしてるおしゃれブロガーさんに憧れる